戻る    地図  

2009411日   鏑射山  晴れ

コ−ス    JR道場駅〜桜づつみ回廊〜JR三田駅(キリンビアパーク神戸)〜鏑射山〜JR道場駅

メンバー   hidetyan

        

 明日は春のダイトレ、家で休養するには天気が良い。

花見してビール工場で美味しいビール飲むのも良いなと思い、朝一番ビオトープツアーを予約して

家を出た。道場駅に10時50分到着、武庫川桜づつみ回廊へ桜も満開、風が吹けば桜吹雪良い気分。

三田駅前から送迎バスでキリンビアパーク神戸へ、今回予約したのはビオトープツアー(ありのままの

自然をとりもどそう!)、ちょっと違うお庭散策とビールの試飲、今回麦汁も試飲できた美味しかった。

6月にトキ草が咲くとの事、6月も予定空けとこ。

 

 三田から帰る心算がビール2杯で良い気分、酔いに負かして鏑射山へ、予定してなかったので地図も

無し、光明寺に着けば後は以前歩いているので何とかなる、何とかなりました。

鏑射寺に17時半到着、三重の塔から頂上に社に着いたけど三角点が無い、踏み後を辿って藪の中へ

17時40分三角点無事発見、道場駅に18時25分到着、電車が来ない、構内放送で18時に人身事故

で宝塚線全線不通…、結局1時間半ホームで待たされましたトホホです、三田で帰ったら良かったです。

 

 

JR道場駅                  武庫川

 

桜づつみ回廊               有馬富士

 

桜づつみ回廊         此処で桜を見ながら昼食タイム

 

キリンビアパーク神戸(ビオトープツアー)

 

  めだか

 

ビオトープツアー

 

送迎バスで三田駅へ                 光明寺へ

 

光明寺 から 鏑射寺へ

  

展望台 からの 展望                 鏑射寺

 

鏑射寺 の 枝垂れ桜          三重の塔から頂上へ

 

鏑射山頂上 社 三角点

 戻る                   

inserted by FC2 system