戻る     

  2009年の囲炉裏 オフ

314日   100kmウォーク青山大会   雨のち曇り

コ−ス   平安神宮−−−建仁寺−−−清水寺−−−東寺−−−堺新日鉄

メンバー  smochさん、SAMさん、サンペイさん、あやさん、みかりんさん、プライムさん、

      silkさん、たけちゃんさん、まささん 、凧さん、hidetyan

      応援参加 つねぼ〜さん、いわなさん、

     (ファイヤーマンさん、濱やん、Keyさん、なかじ〜さん、コウリさん、)

      サポート:ユーエスさん、ハリさん

参加メンバー(応援サポート含む) 20名。 完歩 13名

 

 土曜日京都駅で待ち合わせして、会場の平安神宮へ 現地集合の11人を含めて15人が合流、

受付を済ませて 大会宣言の後準備体操後チェクポイントの発表、今回は 健脚向けに建仁寺が追加、

後は去年と同じ清水寺と東寺、スタート前にバンダナショット撮って見送りのファイヤーマンさん

と別れて、地元のたけちゃんさんの案内で八坂神社を抜けてテレビで話題の建仁寺へ、次が清水寺参道

の生八橋の試食をしながらチェクポイントを通過、東寺の 手前のスーパーで昼食、行動食の買出し、

今回は宴会無しなので東寺で昼食タイム、1号線を南下して鳥羽大橋から河川敷へここから川沿いで

大阪へ、ここで濱やん登場。

 次が去年宴会した御幸橋でトイレ休憩、なかじ〜さんからイチゴの差し入れ美味しかった。

応援のKeyさん、なかじ〜さんが樟葉で帰宅、靴に石が入って取っている間に皆とかなり後れを取って

しまった、船橋川で合流小休止後再スタート。

 

 牧野で応援の濱やんが帰宅、次が枚方大橋手前でトイレ休憩、ここで応援のコウリさんが帰宅、

暗くなってくると距離感が・・・、河川敷の寒さも辛い。

次の目標、豊里大橋から京阪本通1丁目のマクドナルド、去年休憩した場所、

ここで夕食をしながら足のメンテナス、腰の痛みは限界マジか、おなかの虫が治まったら腰の痛みも

ごまかしごまかし歩けた、ユーエスさんが蒲生4丁目で応援来てくれるのでそこまでは頑張って

歩こうと決めた、23時ユーエスさんと合流、回転焼き、バナナ、生姜湯で出迎えてくれた。

めちゃめちゃ嬉しかった、ここでリタイヤは出来ない、腰は限界ユーエスさんがザックを預かってくれ

たので頑張れた、大阪城でトイレ休憩、だんだんと皆のペースに追いつかず天王寺まではつねぼ〜さん

の付き添いサポートには助けられました、阿倍野を越えると家に帰るのは諦め意地でも新日鉄のゴール

を目指す、後もう少し我慢我慢足を騙し騙し大和川へ、大和川を越してからが長かった市街地じゃない

ので暗く夜風が見に凍みる。

 

4時40分何とかゴールの新日鉄に到着、隊長のsmochさんの出迎えで固い握手でゴールイン

他のメンバーは10分前に到着したと聞いた、ちょっと安心、かなり後れを取ってしまったと思ってた

ので。

出迎えのハリさんの顔お見て、やっとゴールしたんだと実感しました。

 

今回家まで歩いて帰る予定が、皆の足を引っ張る羽目になって、きょうしくしてます。

 

 沢山の応援、激励有難う御座いました。

 

 

平安神宮                 

 

バンダナショット                 準備体操後スタート

 

八坂神社               

 

   建仁寺

 

清水寺へ                     

 

清水寺                 五条楽園歌舞練場

 

京都駅地下街でトイレ休憩       スーパーで昼食、行動食の買出し    

 

東寺で昼食タイム             1号線から河川敷へ

 

1号線から河川敷            御幸橋でトイレ休憩                         

   

なかじ〜さんからイチゴの差し入れ _ _ _ _ _ _ _ 橋本宿

 

 応援 の Keyさん、なかじ〜さんが樟葉で帰宅、牧野で濱やんが帰宅

 

枚方大橋手前でトイレ休憩、ここで応援のコウリさんが帰宅

 

枚方大橋

 

マクドナルド夕食         ユーエスさんの蒲生4丁目の出迎え

 

ユーエスさんの生姜湯ブレイク               大和川通過

 

堺新日鉄 ゴール 

ハリさんが持参してくれたビールお寿司、カップラーメン、おつまみで長〜い1日のアワアワタイム

14日午前10時15分に出発して、 翌朝午前4時40分、ゴール。

18時間25分、夜を徹しての行軍でした。

 

2009 100kmウォーク青山大会 通過記録 (サンペイさんの記録より)

314___10:15 平安神宮 出発

__________10:45 建仁寺

__________11:05 清水寺

__________12:20 東寺近くのスーパーで買い物(12:35)

__________12:38 東寺(昼食〜13:05)

__________13:38 鳥羽大橋

__________14:43 宮前橋

__________15:13 御幸橋(トイレ休憩〜15:25)

__________16:23 京阪樟葉駅

__________17:45 関西医大病院前(トイレ休憩〜17:55)

__________18:15 枚方大橋

__________20:14 鳥飼大橋

__________21:15 豊里大橋

__________21:22 マクドナルド(夕食〜22:00)

__________23:00 蒲生四丁目交差点手前300mはるやまビル下

__________ (ユーエスさん差入れ〜23:15)

__________23:40 京橋駅

__________23:55 大阪城北詰駅

315___0:17 大阪城公園(トイレ休憩〜0:26)

__________0:53 谷町六丁目

__________3:20 大和川

__________4:40 ゴール 新日鉄堺体育館

 戻る                   

inserted by FC2 system