戻る    

  2008年の囲炉裏 オフ

127日   囲炉裏 【はんなりオフ】 旗尾岳〜府庁山  晴れ

コ−ス   天見駅−−旗尾岳−−府庁山三叉路−−P640−−田山−−クヌギ峠−−賽ノ神

      −−千早口駅

メンバー  たろうさん、チョリオさん、プライムさん&ごう君、山雀さん、セ−ジさん、剛やん、

      原やん、大将さん、しろさん、あやさん、りようさん、つねぼ〜さん、こうちゃん、

      越路さん、高やん、拓さん、keyさん、寅さん、モリボウさん、doppoさん、濱やん、

      シルクさん、mayumiさん、蓮さん、hidetyan、      

      参加メンバー 25+囲炉裏外1名。

 

 今年最後のはんなりオフ、春のダイトレのゴールの駅、天見から低山ながらミニ縦走できる山が

有るなんて知らなかった。

土曜からの急な冷え込みで寒さ対策に着込んで行ったのは失敗でした。

風も無く日が当たってぽかぽか陽気拍子抜けです。

 天見駅に9時半集合、家からは電車1本で着くので楽々集合時間に間に合いました。

皆そろった所で自己紹介の後出発、いきなり急登ペースが速い、今回は距離が短くのんびり行くものと

決め込んでたので以外に飛ばすのでびっくり、ゆっくり法螺の練習できると思ったのに…。

尾根に登り切ったら後は楽かなと思いきや、要所要所、急降下あり急登ありでチョットハード

でも昼食タイムはのんびりプラス、ティータイムケーキ付き、きつい酒に甘酒、フルーツ

沢山頂きほろ酔い気分で良い気分、あっとゆうまに千早口へ、14時半には到着しちゃいました。

アワアワしても早い時間に帰宅できました。

 

  皆様の協力で無事下山出来た事に感謝してます。

 

今回も沢山の差し入れ有難う御座いました。

 

 皆さんの協力で楽しい一日が過ごせました、有難う御座いました。

 

 

南海天見駅

 

登山開始

 

鉄塔の横は見晴らし最高

 

 

旗尾岳

 

鉄塔の横は見晴らし最高                   

 

急登りのご褒美の展望

 

藪で前が…

 

此処で昼食タイム              ティータイムケーキ付き

 

府庁山

 

急登りのご褒美の展望

 

田山 三角点

 

 クヌギ峠

 

下山口

 

賽ノ神                 千早口駅

 

幹事お疲れ様    来年も宜しくお願いします

 戻る                   

inserted by FC2 system