戻る    地図

20081026日  第2回生駒チャレンジ登山大会  雨

コ−ス   京阪私市駅〜星田園地〜むろいけ園地P2〜くさか園地〜ぬかた園地P3〜なるかわ園地

      〜 みずのみ園地〜十三峠〜高安山ゴール・・〜 信貴山口駅 30km

参加者   濱やんさん、silkさん、きたおかさん、しろさん、バッキンさん、hidetyan

      6人

 

 去年ばらばらにスタートしたので、

今回オフの誘いで呼びかけて、

一緒にスタートしました、スタートしたのは良いのですが

結局ゴールはばらばら雨の中泥だらけで無事ゴールしたのか心配。

濱やんから連絡有ってsilkさんと好タイムでゴールしたとの事。

 

電車の中で会ったしろさん、私市の駅で別れて先にスタートされたので

残った4人でバンダナショットを撮って7時5分スタート

ランナーの2人は直ぐに視界から去っていき、前日に歩きたをした足は

普通に歩いてるのに徐々に遅れていく、残りの一人も視界から消えていく・・・。

情けない、行けど行けども追いつかない、追いついたら昼にしようと思ったのに、

 

結局追いつけなかった・・・、ゴールまで5時間半かかちゃいました。

下りはおお道で信貴山口へ駅前の酒屋さんでビール買って一人アワアワしました。

私市駅から信貴山口駅まで約30kmでした。

 

 

私市水辺プラザ           スタート前のバンダナショット

 

星田園地             星のブランコ

 

今回から飯森霊園 此処を右 良い道でした                 

 

飯森霊園               瓢箪池  

 

むろいけ園地 P2 初級ゴール             阪奈道路越え

 

龍王神の社でたまらず合羽を脱ぐ        ぬかた園地 P3 中級ゴール

 

なるかわ園地

 

 十三峠                  高安山ゴール12時34分

 

開運橋 から おお道 を下山 

 

信貴山口駅 13時40分

戻る                   

inserted by FC2 system